2014-03-01から1ヶ月間の記事一覧

めいほう最終日

今日は雨の中、めいほうの最終日に行ってきました。 一日結構な激しい雨。さすがに午前中だけで引き上げました。 カッパを着ていたにも関わらず全身ずぶ濡れ... 帰りに温泉に浸かり一息入れてから帰路につきました。 その温泉のレストランで食べた、飛騨名物…

瑞穂アウェー 行けませんでしたが...

J1リーグの第4節。 今節はアウェイの瑞穂競技場で相性の悪い名古屋との一戦でした。 結果はご存知の通り2-1の負け~。今シーズン初黒星となりました。(意外にも...) 順位も定位置になって来ましたね ここが踏ん張りところ!! 次節は必ず勝って、チームの目…

雪の武奈ヶ岳 その4

今日はお知らせしてたように武奈ヶ岳に登ってきました。 今シーズン4回目の武奈ヶ岳積雪時登山です。自分でもよーさん登ったな~っと感心しています... 3月に入りだいぶ季節も進んだ中で今回はどんな景色を見せてくれるのか楽しみです! ではいつものように…

武奈ヶ岳に登ろう!

お知らせで~す。 今度の日曜日2014年3月23日に比良山系の最高峰武奈ヶ岳に登山に行きます。 そこで、トモニ登ってみませんか?っというお誘いです。 坊村駐車場に8:30頃に集合~。 ぼちぼち登ってぼちぼち下ります。だいたい15時頃戻ってくる予定です。 特…

びわ湖バレイも春スキー

気温も上がり雪もだいぶ緩んできました。 スキーシーズンももうすぐ終わりかな~。 3月いっぱいはいける感じですが、気温の上昇次第ですね。

初勝利!!

J1第3節。ヴィセル神戸ようやく初勝利でした! 前2戦は内容がよかったものの引き分けでした。今回は内容がいまいちだったのですが見事勝利! やはり勝つのはいいですね~。気分もですね。 この調子でどんどん勝ち点を積み上げてほしいですね

ホーム開幕戦。また引き分けましたけど・・・

土曜日はついに今シーズンのホーム開幕戦。 相手は強敵の柏レイソル。難しい試合にはなると思っていましたが、その通りに・・・ しかし、攻撃面では川崎戦のように人数をかけて分厚い攻めができていましたし、失点シーンもセットプレーからの失点だったので…

J1開幕戦 vs川崎

とうとう今シーズンも始まりました。 2年ぶりのJ1と言うことでどこまでできるか楽しみなシーズンが始まりました。 初戦はアウェーで川崎フロンターレ戦。そう、ヨシトがいるチームです。どんな感じになるのかな~と楽しみに行ってきました。が、現地は雨..…

いちご狩り。

今日は何十年かぶりにいちご狩りに行ってきました。 あいにくのお天気でしたが、ハウスの中は全然関係なし!! 楽しく、おなか一杯イチゴを堪能してきました。 今回行ってきたいちご園は、京都の八幡市にある”おさぜん農園”。国道1号のすぐ近くにある、とて…