2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

都路里パフェ

週末に京都伊勢丹の中にある都路里でパフェ食べました。 前に行ったときはお昼前にもかかわらずかなりの行列でしたが、今回はお昼過ぎに行きました。 さほど15分くらいでお店の中へご案内~。 今回はおいもさんパフェを頂きました。 サツマイモ濃厚~。芋だ…

久しぶりのホーム勝利

昨日はJ2第20節。 今シーズン初参戦ながら現在3位と調子のいいV.ファーレン長崎との一戦でした。 なかなか序盤はしっかりとディフェンスされていい形にならなかったですが、一瞬の隙を突いて見事都倉の今季初ゴールで先制しました。 マジーニョがPAで…

vs千葉

まるで負けたかのような... 引分で終わったというものの、なんだかな~って感じの試合でした。 個人の力はあるのにまだまだチームとして連携が取れていないのがありありと伝わってきました。 FWがいいところに裏をっ取ってもパスが出ない。前線にドリブ…

神戸vs水戸

見事アウェーで貴重な勝ち点3取りましたね 今回も愛媛ほどではないものの多くのサポータさんたちが現地に行っていたようです。現地応援のサポータさんお疲れさまでした 私はもちろん留守番です 仕事さえなければ行こうかと考えていたのですが・・・ そんな中…

金勝アルプス登山 鶏冠山~天狗岩~竜王山

本日は金勝アルプスに行ってきました。 ちなみに金勝と書いて(こんぜ)と読みます 今回のコースは結構こまかなアップダウンのあるコースで、しかも樹林帯、岩場と歩いていて面白いコースでした。 滋賀県では有名なこの山ですが、県外からも沢山の登山客が今…