2014-02-01から1ヶ月間の記事一覧

いよいよ開幕です。。。

今週末からいよいよJリーグが開幕しますね。 我らがヴィッセル神戸も2シーズンぶりのJ1での戦いになりますが、昨年同様上位争いを期待したいところです 今年も開幕はアウェイ戦ですね。ここ数年はずーっとアウェイ開幕の様な気がしますが... で、その初戦の…

スキー日和

今日は朝からびわ湖バレイに行ってきました。 天候も比較的良くていいスキー日和になりました。 お客さんも多くて結構込み合っていましたね

京都一周トレイル 霊監寺~一乗寺林道

今日はびわ湖バレイの予定でしたが、強風のため営業中止となってしまいました。 なので予定があいた時のお楽しみと言うわけで今回も「京都一周トレイル」の続きを歩いてきました。 前回は銀閣寺近くの「霊監寺」でゴールとしたので、今回はその霊監寺からス…

雪の武奈ヶ岳最高~

先月に引き続いて今日も「武奈ヶ岳」に挑戦してきました 過去2回はいづれも悪天候のため御殿山で引き返してきましたが、果たして今回は無事武奈ヶ岳山頂に立つことは出来たのでしょうか ではスタート まずはいつも通り坊村の駐車場からスタートです。時間は8…

予想してみました。

あと3週間ほどで今年もJリーグが開幕します。 そこで、今年は順位予想をやってみようと思います。 当たるかどうかは12月のお楽しみということで! まずはヴィッセルサポーターが、優勝争いよりも気になる『降格争い』から。 18位 徳島ヴォルティス 個人的に…

久しぶりスキー

土曜日仕事でしたが早めに終わったので、約1ヶ月ぶりにびわ湖バレイに行ってきました。 季節外れの暖かさで、だいぶ雪が緩んでましたが逆にスピードがあまり出ずにとてもイイ感じで滑れました。 たた、びわ湖バレイのナイターはめっさ暗かったですね...