2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ホーム最終戦

長かった今シーズンも昨日でホーム最終戦。 実際には今シーズンはすごく短く感じました。 なかなか楽に見れる試合がなかったですが、今シーズンもヴィッセルを応援してきて楽しかったです。 ホーム最終戦は清水エスパルスでした。なかなかの難敵ですが見事1-…

城攻め 其の参 安土城

勤労感謝の日、城攻め第3弾。 安土城に行ってきました。(ついていきました...) 結構寒い気候でしたが、登ってるうちに暖かくなるだろうと気合入れていざ出発。 昔はたしか無料で安土山登れたと思うけど、今は500円必要... そして、いきなりの急…

まずいな~

J1残留の行く末を決める大一番でしたが、無念のドロー。 大宮相手に2度もリードしながら勝ちきれなかった試合です。 こんな試合を今シーズン何回見たか... FC東京との一騎打ち(残留争い)にほぼ決まりやけど、非常に厳しいな~ あと残り2試合、最…

何とか引き分け

残留するために後がない神戸。 苦手のビッグスワンでのアウェー戦でしたが、何とか1-1のドロー。 次に望みを託した形になりました。 ヨシトも復帰したようなので、明るい材料になりそう! 次はホームで鹿島戦。 強いけど、あんまり苦手意識はない相手! 勝…

県立連勝

見事、県立2連勝!! しかも、相手は首位エヴェッサ。 これでレイクスが同率ではありますが、“首位”です!! マイキーめっちゃ良かった。 岡田も調子上げてきた! シンヤも好調。 そして、レイ!! かなりいい仕事してたね~ フリースローは相変わらずです…

平城遷都1300年祭

日曜日に最終日となった“平城遷都1300年祭”に行ってきました。 最終日とあって、かなりの来場者!でも、会場がだだっ広いのでそんなに混雑していた と言う感じはあまりせず。 お昼時のフードコートは別として... イベント広場では偶然にもせんと君&…

ホーム勝利!(めっちゃ久しぶり...)

いつ以来かな~? ホームで勝つの... 2-0での快勝!こんな試合が毎回出来ていたら、こんな位置にいいへんのにな。 でも、残留に向けて大きな勝利!! 残り5試合、ガンガン応援するで!! って、今日も仕事でスタジアムには行けなかったけど... ヴィッ…