2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

淡路島ロングライド150

今日はいよいよ淡路島本番。 朝6時スタート。天気はまずまず。朝焼けもきれいに見えて、幸先の良いスタ-ト 最初のASまではほぼ平坦な爽快コース。あっという間に到着。 トイレの渋滞は参ったけど、おにぎり&パン、そして豚汁の振る舞いは最高にありがたか…

淡路島視察。

土曜日、淡路島に行ってきました。 来週淡路島一周の自転車大会の下見です。っといっても、車泊の場所を探しに行っただけですけど... 寝る場所はハイウェイオアシスで決定!あとはしっかり準備するのみ。 久しぶりに行った淡路島ですが、明石海峡大橋見た…

かいつぶりレガッタ

先日日曜日は、毎年恒例の“かいつぶりレガッタ”でした。 去年は不参加でしたが、今年は新メンバー(ボート部OB)を加えてリニューアルクルーで挑みました。 予選→(敗者復活)→準決勝→決勝 という流れですが、 最初の予選では、ぶっつけ本番と言うこともあり…

京都散策

昨日は京都散策。 大体2ヶ月ぶりの京都はすっかり涼しくなってたです。夜の鴨川はちょっと寒かった。 今回は新京極で買い物&祇園散策。かなりウォーキングしました... ディなーも美味しかったし、またぶらぶらしに行きたいな~。

自転車トレ 150km

日曜日は自転車トレーニング。 今回はちょっとロングを走ってみようということで自宅(大津)から近江塩津往復の約150km を走ることにしました。 8時15分出発!雲は多いものの日もさしてきてイイ天気になる予感。 50kmで高島市饗庭のセブンイレブン。な…