2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

秋の香りがどこからともなく・・・ってか、ウチからか^^;

■キンモクセイ 今年の春に苗木を買ってきて、職場の玄関先に植えたキンモクセイ。 今朝、花を咲かせてました。 風にのっていい香りが辺りにただよってました。 秋の香りですね〜

鈴鹿PAにて

岐阜に小旅行に行った帰り、新名神の鈴鹿PAに寄りました。 オープンしてまだ間もないのでキレイです。

ファミレスのライブで大笑い!!

■ファミレスライブin滋賀 vol.87 午前にトレランに行き、帰って来てからすぐ行きました。 今回で2回目の参加となる【ファミレスライブin滋賀 vol.87】 いや〜今日も笑わせてもらいました(^^)v ■クロスバー直撃 今回のゲストは『クロスバー直撃』さん。 最初…

久しぶりの長等山トレラン

■天気もいいので・・・ 久しぶりにトレランに行きました。晴天でしたので思わず出かけてみました。 ■長等山へ あまり時間もゆっくりは無かったので、手軽な長等山へ走りに行きました。 ハイカーと6名ほどすれ違っただけで、比較的静かな一日でした。 長等山…

松本撃破!勝ち点3ゲットー。

■ホーム勝利 やっぱりホームで勝つと盛り上がる。 前節は審判のビミョーな判定(私は明らかに誤審だと思うけど)で敗戦してしまいましたが、今日はしっかり勝ちきって文句なしの勝ち点3取りました。 最後の失点はいただけなかったですが、まずは勝利で終われて…

丸亀製麺の釜玉×2!でお腹パンパン!

■釜玉うどん 普段でもけっこう食べる釜玉うどん。シンプルで美味しいうどん。私は出汁醤油を3周廻しがけ&七味唐辛子パラパラふりかけて頂いてます。 ■1杯頼むともう一杯タダ 9月13日は中秋の名月。と言う事で今だけなんと釜玉うどんを頼むともう一杯タダ! …

スシローでスイーツ!

■人気のスシロー いつ行っても30分待ちは当たり前。人気のスシローですが、アプリで予約すると待ち時間もほぼなくスイスイいけました。 来店されるお客さんも、私が確認した限りで半数以上の方がアプリで予約されていたようでした。 けっこうご年配の方もア…