2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

5月の武奈ケ岳

久しぶりに武奈ヶ岳へ行ってきました。 春も過ぎて初夏になった山ですが、花などを探しながらのんびりと歩いてきました。 今回は坊村→武奈ヶ岳→細川越→イブルキノコバ→八雲が原→シャクネゲ尾根→正面谷→イン谷口 というルートで行ってきました。 いつものよう…

信州観光。

前日のサッカー観戦後、松本市内に宿泊。 翌日は観光に出かけました。 まずはここを外すわけにはいきません。そう国宝「松本城」です。 開門の8時半少し前に到着しましたが、すでに長蛇の列。待ち時間はそれほどではなかったですが、たくさんの人が訪れてい…

アルウィン遠征!

2年ぶりにアルウィンへ行ってきました。 前回J2での対戦時は2-1で勝利でしたが、今回は・・・・。 とその前に、今回も車で行く予定をしていたのでついでに温泉でも入って行こうと思い、岐阜県の高山廻りで松本へ向かいました。 4時半に自宅を出発して東海北…

初のファイナル出場!

いや~、ついにやりました。 創設以来長年目標にしてきていた有明。ついに達成できる日が来るなんて・・・ めっさ嬉しいです。ヴィッセルが清水に負けたなんてどうでもイイ(とは言いませんが)! ホントに念願の有明出場が決まり嬉しい限りです。 次は有明で…

いつものチャオ春スキー

今年もいつものチャオ御岳での春スキーに行ってきました。 4日はあいにくの雨でしたが、なんとか小雨の時間を見計らって2時間ほど滑りました。 早めに温泉に行き、今回はテント泊ではなく近くのロッジに宿泊しました。暖房もテレビのありかなり快適。テント…