2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

bjホーム最終戦!

久しぶりのbj観戦。 今日はホーム最終戦、滋賀レイクスターズvs京都ハンナリーズ。 チケットの売れ行きから分かるように、お客さんもすんごい入ってました。こんなに盛り上がった試合は初めてでしたね~。めっちゃ興奮したー!! 試合のほうは序盤ハンナリ…

ハイまた負けた~

今日はホームゲーム。いつものホムスタ行って来ました。 今日の相手は結構相性のいい相手"モンテディオ山形”。まぁ、そんな油断がどっかにあったんじゃないかな~ 先週の名古屋戦と良く似た展開になってしまって、”またか~!!”と感じました。 先制されると…

トヨタ博物館

土曜日の遠征試合前に、トヨタ博物館に行ってきました。まえから行ってみたいと思ってて、今回念願かなって訪れることが出来ました。 まず、最初に驚いたのは”受付&案内のお姉さん方がとても好印象!”とっても礼儀正しく丁寧で非常に感じよかったです。やっ…

初 豊田スタジアム

昨日土曜日は、名古屋戦遠征行ってきました。場所はお初の“豊田スタジアム”です。 まぁ~でかいスタジアムで、入場前に外周を廻ってみましたが結構歩きましたよ!疲れるわ。 さて試合の方は?、まぁ互角の戦いかな?っと思ってましたが、最後のシュートの精…