2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

連勝!

今日も勝ちました~! しかもガンバ相手に。 ここ最近リーグ戦では負けてないので、今日も“なんだかいけそうな気がする~”っとは思ってたけど、ほんとに気持ちよく勝ってくれました。 これで2連勝!この調子でどんどん勝ち点伸ばしてほしいです。 ただ、次…

ひさびさ勝利。

なんとか勝ちました~。 いやー正直ほっとしてます。試合開始直前の暫定順位はなんと18位。って、最下位やん! これはマズい...なにがなんでも、勝ち点3を!! 選手&サポーターの気持ちがひとつになって何とか勝ち点3ゲット! またもや2失点...いつもの…

MIOびわこ草津

先日日曜日に、地元皇子山で行われたJFLの”MIOびわこ草津”vs”三菱水島FC”との試合を見てきました。(ちなみにJFLはJリーグの一つ下のサッカーリーグです。) 毎度J1の試合を見てるとさすがにJFLだとどうしても見劣りしますが、なかなか面白い試合でした…

夜桜

今年もこの季節です。 大津も桜がそろそろ満開になってきました。なかなか昼間はいけないので毎年夜桜ですが、いや~綺麗なもんですね~。 写真では表現しきれないのが残念です...

変化ないな~

日曜日、びわこバレイの最終日を蹴ってでも出かけたホムスタ。しかし、つまらない試合でした... 清水は毎年上位につけているチームですが、今シーズンはやや出遅れ。そんな相手に完敗。 神戸の攻撃は単調で、高いふわっとしたクロスを何度もあげるだけで他に…