2012-11-01から1ヶ月間の記事一覧

東京遠征

今シーズン最後のアウェーに行ってきました。 まずは新幹線で東京へ 新しく改装された東京駅。キレイになってましたが、モダンでレトロな感じがとてもステキな建物でした。 {スマホのワイド撮影で撮ってみました。普通のカメラでは全体写すの無理~} その…

サンガ。マジで・・・

J1昇格PO、先ほど終わりました。 観戦予定してましたが、私用があり断念 ただ、サンガまさかの0-4って・・・ 今シーズン勝てていなかった大分相手といえども、レギュラーシーズンとは違う戦いが出来なくて、とても残念です。 サポーターの落胆は相当…

残り2試合。

Jリーグも残り3試合。 今日も大事なアウェーのFC東京戦でした。 結果は久しぶりの勝ち点3で、なんとか残留戦線に踏みとどまったという感じです。 ただ、ガンバも大宮も勝ったので厳しい戦いは残り2試合続きますが、まずは勝ってよかったです。 来週はア…

J1昇格お預け。京都。

今日はヴィッセルの試合がないので、近所で開催されているJ2の試合に行ってきました。 今節最終節のJ2で、しかもJ1昇格を掛けた注目の大一番を観戦してきました。 あいにく朝から雨で、テンションでしたが、チケットも買ったので、いざ西京極へ! 今回…

音羽山登山

本日日曜日は、約10年ぶりくらいに音羽山へ登山に行ってきました。 だいぶ久しぶりなので無事に登りきれるか不安でしたが、天気も良く気候の絶好のなか無事登頂に 成功でした。 家から山に入る“東海自然歩道”まで歩いて大体1時間。そこまででいい感じのウオ…

秋のびわ湖バレイ

土曜日に秋のびわ湖バレイに行ってまいりました。 この時期にびわ湖バレイに登るのは初めてで、少々テンション上がってしまい変にはしゃいでしまいました が、ロープウェイで山頂に上がるとそのテンションも一気に冷めてしまった感じ... 下界と違いこの時…