自転車初乗り

今年初めての自転車乗りました。
 
天気予報は雨の予報だったので、初乗りはまだ先やな~っと思ってましたが、
朝起きてみると絶好の自転車日和。薄雲の天気で気温もそこそこと言ったいいコンディションでした。
 
今回はまぁ足慣らしと言うことで、嵐山往復45kmの短めの距離を走りました。
速度もボチボチと言う感じで、のんびり走ってきました。
 
四条通りから松尾大社まで言って、その後は丸太町を東進して帰ってきました。
 
距離は短めでしたが、初乗りと言うことで結構な疲労度です
日々のトレーニングも改めて必要だと感じました。
イメージ 1
 
イメージ 2
↑前日の大雨で桂川も増水。しかもすごく濁ってました。