LUPICIA

今日はお茶のメーカー「ルピシア」のイベントに行ってきました。
場所はインテックス大阪。久しぶりに行きました。
 
会場はかなりのお客さんでごったがえしてました。
さすがに女性が大半でしたが、家族連れや男性客の姿もみられて、人気の高さが伺えます。
 
紅茶や日本茶中国茶などはあまり詳しくないですが、大きな試飲ブースが設置されていて
さまざまなお茶を楽しめました。
男子でも十分楽しいイベントでした。
 
帰りには会員登録もしてしまい、完全に乗せられてしまったカンはありますが、これから毎月会員様に送られてくるお茶が楽しみです。
 
イメージ 1
唯一購入した「エルニーニョ」と言う紅茶。
チョコレートの香りがして僕のお気に入りです。・・・っと言うかこれしか知りませんねん