ヴィッセル2連勝

     1           0
 
久しぶりのホームでの勝利。
個人的にはGWからスタジアムに行けていなくて、久しぶりのホーム観戦で見事勝利でした。
 
前半はお互い一進一退といった感じで、なかなかもどかしい試合でした。
そんな中でもケージローは頑張って走ってましたね~。若いって素晴らしい!!
 
そんな頑張りの中見事な?ゴールが生まれたんだと思います。
って言うか、8割森岡のゴールのような感じですけどね。
 
まぁ、ケージローがあの場所に走りこんだからゴールできたという見方もありますが...
 
何はともあれ、見事2連勝。(でも、順位は変わらず12位)
 
次も勝とう!!
イメージ 1
 
試合前に久しぶりにIKEAに行ってきました。LEDのデスクスタンド買いました
紫陽花もきれいに咲いてましたよ。
イメージ 2