VS徳島戦 遠征!

一年ぶりの徳島へ遠征です
 
今回の試合開始が13時と言うことで自宅を8時に出発。宝塚付近で毎週のように発生する渋滞に巻き込まれながらもなんとか11時には鳴門に到着しました。
昨年の開幕戦の時よりも駐車場が空いていてちょっと意外な感じでした。やはり昨年より注目度が低いんでしょうか・・・
 
さて、試合の方ですが前半に神戸が先制!マルキの見事なゴールで流れから得点を決めて「今日はイケる!」っと思っていたのに、まさかの前半終了間際にOG。また増川か・・・
 
そして、後半そうそうにまさかの逆転。ですが森岡の見事なゴールで何とか同点に。
 
その後は一方的に攻めるも相手GKの奮闘によってゴールを奪えず。
結局2-2でドロー。最後はブーイングで終わりました
 
下位に優しい神戸の悪い癖がまたもよ出てしまったようです。
ほんま勝てない日々が続いてます。いつまで続くんでしょうか
イメージ 1