3連勝です!

昨日行われたJリーグ第7節。
我らがヴィッセル神戸はいまだ未勝利で苦しむ徳島ヴォルティスとの一戦
 
前半の序盤はやや押され気味で徳島に攻め込まれるシーンも何度かありました。
が、シンプリシオの見事なゴールで見事先制!
その後2得点目も前半のうちにマルキが決めて幸先よい試合展開。
 
下位チームに取りこぼしの多い神戸でしたが、この日は後半にもチョンウヨンのゴールで突き放し、見事3-0で勝利しました
 
セカンドボールがことごとく神戸選手が取って、攻撃につなげていけたのが良かったですね。
 
前節から少々メンバー変更してスタートしましたが、攻撃力が落ちることもなくまた守備力も落ちることもなく無難に勝ち切ること出来ました。
 
あと田代が後半途中から久しぶりにピッチに立ちましたが、相変わらず空中の競り合いではほぼ勝ってたように見えて好調なのかなと思いました。
なかなか外国人選手がけた違いに強力なので先発の出番はないですが、きっと先発で出る試合がやって来ると思うのでその時は今までためていた力を思う存分発揮して欲しいと思います。
 
次のリーグ戦はアウェイでの鹿島戦。首位との戦いですが、好調キープのまま勝ち点3お土産に帰ってきて欲しいと思います。
イメージ 1