ナビ vs清水

土曜日はナビスコ予選、清水戦でした。
 
2週連続でアウェーでの同対戦となりましたが、前回リーグ戦の時は1-1の引き分け。
なんとしてでも今回は勝って欲しい思いました。
 
前半チョン・ウヨンの見事なブレ玉FKで先制!
後半に入っても神戸ペースで進みましたが、茂木の不運なハンドでPKを取られてしまうと、失点
 
同点になったことで清水が勢いづいて何度も危ないシーンを作られてしまいました。しかしながら海人を中心としてDF陣が奮闘。その後はゴールを奪われることはありませんでした。
 
そんな後半終了間際。ウヨンのCKから岩波がヘッドで勝ち越し点を奪うとそのまま何とか試合終了。
見事勝ち点3を取ることが出来ました。
 
ブラジルトリオがいない中で森岡を中心として見事に2得点。
ホント今年のチームは絶好調ですね。
 
ナビスコ予選も残り2試合。2勝しないと予選突破はまずムリと言う中ですが、可能性がある限り頑張ってほしいと思いますね。
出来れば若手も使って欲しいと感じもしますが