vs徳島

前半開始から徳島の猛攻にさらされ2点先制されてしまいました。
前からガンガンボールを奪いに来る徳島。こんなにプレッシャーを受けた試合は久しぶりじゃないでしょうか?

長崎戦のときも前半からかなり押されてましたが、それ以上のハイプレッシャー。今J2でもっとも調子の良いチームと言っても良い徳島ですが、この試合をみて納得しました。

前半開始から圧倒的に勢いがすごかったですが、ポポの目の覚めるゴールの後はややおさまった印象。さすがポポ。頼りになる男です。

後半からは神戸も自力を取り戻しケージローとマジーニョのゴール(オウンゴールになりましたが。)で見事逆転。2点も先制されましたがみんな冷静に逆転を信じて戦った結果だと思います。
今後の試合にもかなり自身になる試合だったのではないでしょうか。

珍しくユニバーで負けなかった今シーズン。来年以降もユニバー不敗神話続けて欲しいと思います。
イメージ 1