2連勝

久しぶりのブログ更新です。
しばらく忙しくてなかなかPC開けられませんでした
 
今日は仕事が早く終わったので、スタジアムへ!!
っといきたいところでしたが、時間的にムリなのでスカパー観戦となりました
 
森岡が代表に招集されて注目が集まる中、最後に最高の仕事してくれましたね。
 
前半はなかなかシュートまで行けなかったですが、後半はセレッソの足が止まりかけてきたころから徐々に神戸ペースになっていった感じでした。
そこでシンプリシオのゴール!見事でした。ペドロもためを作ってナイスパスでしたね
 
その後のロスタイムの森岡のゴールまでだいたい神戸ペースでゲームが出来た感じでした。
 
これで見事連勝!
順位も5位まで上がってきました。4位とは少し勝ち点が開いていますが、勝ち続けて行くことで上位とも絡んでいけるでしょう!
楽しみです。
 
ナビスコも楽しみですし、代表の試合も楽しみです。
楽しみが続いて毎日ワクワクします!
 
次回のリーグ戦のホームは行ける予定なので久しぶりにスタジアムの雰囲気を味わいたいと思います。