ホビット観てきました。

公開から早1か月。
そろそろ上映も終わりかけの頃にようやく見に行ってきました。
 
全作品のホビット「思いがけない冒険」も見たし、ロード・オブ・ザ・リングも全作品見たので、今回のホビット2作品目はとても楽しみにしていました。
 
前回の終わりから今作品の物語が始まりますが、様々な地名や人物名がいっぱい出てきて、正直頭が混乱してました。このシリーズの映画好きな人間がこんな感じなので、そうでもない人が見に行ったらさっぱり分からないって感じになるかもしれませんね。
 
まぁ名前はともかく内容はとても面白かったです。ぜひぜひ次回作が早く見たいです。最後の終わり方がにくいですよね~。絶対3作品目見たくなりますもん。
 
あと映像が素晴らしいですね。カメラワークが物凄い。一体どうゆう撮影したのか気になります。
 
とにかく早く次回作が見たいです!!
よかった!
イメージ 1