神戸vs大宮

 
今年の神戸を象徴するかのような前線3人の得点。それにシンプリシオも絡んでとても良い攻撃でした。
守備の方も今シーズン初の無失点と言うことでよく頑張ったと思います。
 
あと気になるのはケージローの仕事が、昨シーズンの点取り屋じゃなくてマルキやPJのアシスト役っぽくなっているのがちょっと残念です。やっぱりケージローにもどんどんこれから得点決めて欲しいですね。
 
それと両サイドバック。攻撃参加の時は果敢に攻めあがって非常に良い攻めを見せていますが、守備になると微妙にマークがずれるときがあるな~とちょっと気になっております。
チョンウヨンがうまくカバーしてくれているので難なくいってますが、守備側の選手は累積とかで出られなくなることがこの先考えられるのでその時はちょっと心配です。(ヒデではちょっと・・・)
 
田代も最近見てないですね。マルキやPJが出場停止にならない限りなかなか先発での出番は回ってきそうにないですね。キャンプではいい動きしてたそうなので使われないのはさみしいです
 
6節終わってまさかの3位。なんだかふわふわした気持ちになる順位ではありますが、これからもしっかり足元固めてガッチリこの順位キープしていきましょぅ!!