久しぶりのホーム勝利

昨日はJ2第20節。
今シーズン初参戦ながら現在3位と調子のいいV.ファーレン長崎との一戦でした。

なかなか序盤はしっかりとディフェンスされていい形にならなかったですが、一瞬の隙を突いて見事都倉の今季初ゴールで先制しました。
マジーニョがPAで倒されてファールかな?と長崎の選手が止まった瞬間に都倉のシュートが入りました。

高さよりも最近は足元がよくなって来た感じがしてた都倉。きっちりと仕事してくれました

後半はなんと行ってもポポキャノンでしょう。結構距離ありましたが、強烈に振りぬいて見事ゴールポストに辺りゴ~ル。
めっちゃ気持ちいいゴールでした。

後でスカパー見てみたら、ゴール後ちょっと涙ぐんでましたねポポ。
いろいろな憶測がありますがポポが抜けると、とてもとても...寂しいです

レアンドロはとてもいい選手だとみんな知っていますが、やっぱりここまで貢献してくれたポポに気持ちが入りますね。って、まだ噂ですが

と言うことで最後は5バックでしっかり守ってヴィッセル神戸勝利で終わりました。

来週はアウェーで熊本と対戦です。前半の最後の試合。なんとしてでも連勝して、また後半戦勢いつけてほしいと思います。

ちなみに久しぶりの遠征、私も行きます!!久しぶりの熊本楽しみです

来週も勝つぞ~

ヴィッセル神戸 2-0 V.ファーレン長崎