びわ湖バレイ、いい感じになりつつあります。

5日、久しぶりにびわ湖バレイに行ってきました。
まぁ4日ぶりですけど
 
昼からの滑り出しでしたが、あいにくの曇り空で視界も悪かったです。
ただ、じょじょに雲も切れてきて、晴れ間も覗くようになって来ました。最終的に夕方にはよい天気になり、気持ちよく一日〆ることが出来ました。
 
雪質も、元日に滑っていた状況とは大きく変わり、新雪も程よく積もってとても滑りやすかったです。
ホーライ北斜面の急斜面はさすがに地肌が見えかけていましたが、それ以外は問題ないじょうたいでした。
 
このまま順調に降り積もって、全コース滑走できるようになってほしいです。HPも早くできればいいな~
イメージ 1