インライン買いました。

イメージ 1

日曜にイチゴさん&タイムリーさん&カービンさんとで、希望が丘で開催されたインラインのイベントに行ってきました。体験試乗会てのがあってド初心者の私もはかせていただきました...

最初はおっかなびっくりでしたが、その内慣れてきて案外スイスイいけた(自称)と思いました。
いちごさんも汗びっしょりかきながら滑っておられて、コチラもなかなかイイ感じになっていたようでした。

っで!早速その帰り、買っちゃいました。やっぱり思い立ったが吉日。善は急げ!です。
ゲットしたのはK2のEXP ALUってなやつです。

仕事帰ってきたらちょっと滑ってみようかな~?っと思いつつ、箱から出しただけでまだ滑ってませんが、今度の日曜日に晴れてデビュー予定!皆さんお手柔らかに教えてくださいね!
日曜日楽しみです。(晴れてくれよ~)