初インライン!

昨日はほんとに暑かった~
そんな中みんなでインライン大集合!

リンナパパさん&カービンさん&イチゴさんはもちろん、ストリート系のタイムリーさん&ホットスパーさんなどのみなさんとご一緒できて本当に楽しかったですばい。
いや~みなさんかなりウマイっす。

僕も2日間ほど夜に練習していましたが、太陽の下では初すべり!でした。っが!こんなにも暑いものだとは思いませんでしたよ~。

いつも夜に練習してるときは琵琶湖からの風が涼しくて滑っててきもちええな~ってな感じでしたが、昨日は完全に”ザ・夏”って感じで、学生時代の部活をちょっと思い出しました。(汗だくになっているイチゴさんの姿を見たせいもあるかな?)

早くいろんな技が出来るよう日々練習あるのみです。(ウィールがあまり減らない程度に...)
またみんなでやりましょう!