インライントレ。

今日は僕にとって久しぶりのインラインでした。

自分でも案外いい感じになってきたかな?っと思って滑っていたら、リンナさんの上達振りにびっくりデシタ。
か、っカッチョエエ~!(ん~、リンナさんやるな!)
カービンさんは相変わらずのキレッキレぶり。(おみそれしました...)
イムリーさんは結局早仕舞いの京田辺直行!で、結局今日は世間話してただけだったような...
イチゴさんは見学ばりばり。

お嬢2人もかなりの上達っぷり。

いやいやおっさんも負けないように更なる特訓が必要のようです。

秘密の夜トレは結局3日坊主でしたが、また涼しいときでもやろうかなっと思います。

それにしても、若干ふともも筋肉痛が気になる...