神戸行ってきました。Ⅱ

イメージ 1

スキーシーズンも無事終わって、”さぁ、なにしよっかな~”っと考えている今日この頃。
スポーツ用品店に行っては、インラインを物色している日々を送っています。

個人的にはこれから秋までは、サッカーシーズン到来!っと言うことで、我がヴィッセルの試合を毎週のように観戦しに行く日々が始まっております。

そんな中、今週も神戸のホムスタまでヴィッセル神戸の試合を見に行ってきました。

今回の相手は現在最下位の大宮アルディージャ。なんとしてでも勝ち点3をほしいところでした。が!
結果はスコアレスドロー。勝ち点1のみでした。
相手は一人退場者をだして数的有利になったにもかかわらず1点も入りませんでした。
試合終了後にはサポーターからの大ブーイング!まぁこんな試合内容じゃしょうがないわな。

今期ホーム無敗と言うのは立派なんですが、勝った試合はたった1試合のみでは...
次回は是非勝利で無敗記録を伸ばしてほしいものです。