ヨーロッパ旅行 8日目(パリ~関空)

本日は日本へ帰国

早起きも今日で最後です。
朝早く出発するので朝食はランチボックスみたいなものを用意してくれています
イメージ 1

バスでパリのシャルルドゴール空港へ向かいました。

ここから一度フランクフルトへ飛んで、その後関空へ向かいます。

っと!そんな予定でしたがなんとフランクフルトが雪のため私たちが乗る便が欠航になってしまいました。

あらら~っとどうしようという気持ちともう一日パリ満喫できる~という気持ちが入り混じっていましたが、エールフランス関空直行便が確保できた模様・・・
まあ嬉しいというか残念というか・・・

とにかく無事に帰国できそうです

エースフランスは自分でチェックインします。日本語表記もあるので安心。
イメージ 2

空港内はシンプルなデザインと広々した雰囲気でリラックスできました。
イメージ 3

この飛行機で関空まで帰ります
イメージ 4

機内食も美味しかったでーす
イメージ 5

帰りは12時間半で関空到着!

無事に日本に帰ってきました。ツアー参加の皆さんとお別れは名残惜しかったですが、皆さんそれぞれのお宅へ帰って行かれました。

私たちもわが家へ。

9日間の長旅でしたが充実した「毎日がハイライト」な楽しい旅行が出来ました。
またすぐに!とは行きませんが、いつかはまたヨーロッパ旅行行ってみたと思います。

お疲れさまでした