vs千葉

まるで負けたかのような...

引分で終わったというものの、なんだかな~って感じの試合でした。
個人の力はあるのにまだまだチームとして連携が取れていないのがありありと伝わってきました。

FWがいいところに裏をっ取ってもパスが出ない。前線にドリブルで仕掛けていっても味方がいない
で、バックパスになる。

今シーズン何度見たであろうゲーム。なかなか進化しませんね。

もしJ1に上がれてもかなり厳しい戦いになってしまうでしょうね。っと多くの人が思ってるんじゃないかな?

今後は勝ち点取るのはもちろんですけど、内容も良いものにしてほしいですね。
欲張りかな?

次節の栃木はなかなかの相手。神戸の手の内を良く知る監督もいるので警戒したいです。
しっかりお土産持って帰ってきてほしいと思います。

がんばろうKOBE!

オリックスちゃうよ