チャオ春スキー

今年もスキーシーズン最後のイベントがやってきました。

GWに行くチャオおんたけでの春スキーです。
イメージ 1
今年は3~4日に行ってきましたが、両日共にいい天気で、例年に比べて積雪量も多く気温も低めでとても気持ちよく滑ることが出来ました。

もちろん毎年恒例のお昼のカレーうどんのつけ麺。夜はお腹ぱんぱんおでん。
スキー以外も楽しく過ごせました。

夜はテント泊でしたが、いつも以上に寒くてダウンジャケットを着ててもまだ寒いくらいでした。
恐るべしチャオ

これで今シーズンも無事ケガもなくスキーシーズン終えることが出来ました。
また来シーズンみなさんどうぞよろしくお願いします。

と言うことで、お疲れ様でした