初黒星

午前中仕事だったので、試合開始のギリギリになんとか間に合いました。
京都市内の現場から西京極まですいすいいけたら15分。ただ今日は渋滞で30分ほどかかりました

さて、試合は雨の振る中行われました。
序盤から京都がどんどん攻め込んできて気がつけば失点その後も何度も京都のチャンスがめぐってきます。2点目も神戸の後手後手の守備から失点。去年の試合を見ているようでした。
なんとか前半に1点返すことが出来ましたが、後半に入っても神戸劣勢。
その後まずい守備がらみで2失点。
終わって見れば1-4の完敗。なんだかな~って感じの残念な試合でした。

ただ、後半何度もゴール前に迫って行き、惜しいシーンも数知れず。マジーニョのゴールもオフサイドにはなりましたが攻撃の姿勢は見せてくれました。

今週末再び試合がありますが、今度はホームなのでスッキリ快勝してほしいです。

イメージ 1