長崎遠征。

初の長崎遠征!
はやり遠いっす
 
サッカー以外の観光の事はまた後日書くとして、試合のネタです。
 
競技場はとてもキレイで立派な競技場でした。トラックもあるので見難いだろうなと思っていましたが、観客席の造りが良いのか競技場にしてはそこそこ見やすく、なかなか良いスタジアムでした。
 
試合のほうですが前半は完全に長崎ペース。神戸が耐える時間がず~っと続いていて、いつもの神戸ならいつ失点するか?って気分になるところでしたが何とか前半耐えることが出来ました。
 
後半は徐々に神戸もペースをつかんできて、相手の足がやや止まりかけたところで森岡のご~る
お見事でした。
そしてその後しばらくして今度は神戸らしいカウンターでケージローがご~る
 
その後いつもの5バックで逃げ切りを図るべく河本が入り、ゴール前はガチガチに!!
何度かヒヤッとさせられるシーンもありましたが、なんとか無難に逃げ切り見事2-0の完勝!
 
長崎まで遠征に来た甲斐がありました。
 
首位ガンバとの差はなかなか埋まりませんが、3位との差はこれで12まで開きました。
ここまできたら下を気にするより上を追い詰めていきたいっすね。
 
次節は再びユニバー。
5連勝目指してまたもや3位との直接対決!勝利あるのみですね。
イメージ 1
 
ヴィッセル神戸 2-0 V.ファーレン長崎