鳥栖遠征

3/31 人生初の鳥栖遠征に行ってきました
J2時代のときも鳥栖は行ったことなかったので、楽しみでした。
 
試合前には吉野ヶ里遺跡にも行ってきて、サッカー以外にも目いっぱい楽しんできました。
観光の事はまた別のブログで紹介するとして、サッカーの報告です。
 
結果としては0-3の完敗。試合内容も負けてましたね。ほとんどいいとこなし
 
結構ゴール前までは何度も攻め込むんですが、最後のシュートがアカン。
打てそうなのにパスしたり、打ったら打ったで枠の外。
アレでは勝てんなっと思いました。
かなりの数の神戸サポーターが期待して行ったのに、ほんまがっかりでした。
 
この試合の中で良かったのは...意外とヒデがいい動きしてたな~っと思いました。
いつもは大事なところでパスミスしたり、シュート外したりしてたけど、今回は良く走り回って動きも良かった気がします。いつもあんな感じで頑張ってほしいです。
 
ディフェンスはボロボロだったので、やはりクニが必要やな~っとつくづく思いました。早く帰ってきてほしいっす。
 
次のホームは正念場ですね。必ず勝利してほしいです。
期待してます。
 
そうそう、ベアスタは結構よかったですよ。見やすかったし。また行きたいです
イメージ 1
専用スタジアムで、めっちゃ見やすかったです。
 
イメージ 2
スタジアムは、鳥栖駅のすぐ裏。アクセスもめっちゃイイ