瑞穂では勝てる気がしません...

久しぶりにアウェー観戦に行ってきました。
土曜開催だったので仕事を少し早めに切り上げ、来るまで瑞穂に向かいました。

スタジアムは15000人ほど入ってなかなかの熱気!。神戸サポも500人ほど集まっていました。
試合の方は、神戸の細かいミスが非常に目立って、名古屋がそのミスを見逃さなかったっといった印象でした。

シーズン後半になってもこの連携の悪さは何なんでしょうか?特にゴール前でのバタバタ感。そしてシュートの精度のなさ...
今年はこれ以上の上積みはなさそうです。来シーズンに課題持越しですね。

それより早く残留だけは決めてほしいです。

仕事を早く切り上げてまで行ったのに、つまらん試合でした。残念。
帰りの運転はめちゃしんどかったです。
イメージ 1