ポルディ初陣

なんとも蒸し暑い試合でした。
試合中ずーっと汗がたらたらと・・・

でも、ポドルスキ見たさに2万人弱のお客さんが訪れました

アップ時のシュート練習でもポルディの左足は明らかに見たことないシュートで、みんな「ウォ~!」って感じで沸いていました。

試合は前半なかなか圧力がなくていつもの神戸的な感じでしたが、後半大森が入ってからは前にぐんぐん行く感じになり得点の気配が漂いました。

そんななかでポルディゴ~ル!助走もなしでのあのシュート。すごいですね。2点目のヘディングも強い!

あまり過度な期待は禁物とは言うもののやっぱり期待しちゃいますよね~

あと、ヒデのミドルもとても良かったです。(テレビではほとんど取り上げてもらってなかったのが気の毒ですが・・・)

あ~後半戦楽しみ
イメージ 1