ニウトンデビュー!

昨日の試合、ブラジルから移籍してきたニウトン選手のデビュー戦でもありました。

セカンドステージ第2戦と言うことでスタートダッシュをかけたいところでしたが、2-2のドロー。
なかなか甘くないものです。

ニウトン選手は最後足がつってしまい途中交代となりましたが、まずまずの出来で及第点といったところでしょうか。

終了間際はみんな相当つらかったのか足がだいぶ止まっているように見えました。石津や中坂を入れていれば動き回って何らかのチャンスが出たのではないかと、選手交代のあり方もちょっと思ってしまいました。いつも3枚フルには使わないネルシーニョ監督。まぁ戦略ではあるのでしょうけど、交代枠を使わないのはこれから夏場選手には大変しんどいことになるんじゃないでしょうかね。
イメージ 1
次は水曜日、マリノス戦。もう一度勢いを取り戻してきてほしいと思います。