淡路島視察。

土曜日、淡路島に行ってきました。
 
来週淡路島一周の自転車大会の下見です。っといっても、車泊の場所を探しに行っただけですけど...
寝る場所はハイウェイオアシスで決定!あとはしっかり準備するのみ。
イメージ 1
久しぶりに行った淡路島ですが、明石海峡大橋見たり、たこ煎餅食べたりと、時間が少なかったけど
そのわりに楽しかったです。
 
しかも、しっかりヴィッセルの試合も観戦してきました。
結果は予想通り...
首位名古屋に1-2で完敗。
 
神戸の選手は全然動けてなかったな~。名古屋の選手と比べると全然走れてないし、連携もダメ!!
本当に降格が現実味を帯びてきたな~。
 
そんな、敗戦の気分の中、神戸の夜景を見に行ってきました。
今までは海沿いからは夜景を楽しんだことありましたが、山からは初めて。
イメージ 2
めっちゃきれいでした
サッカーの事も完全に忘れて、楽しいひと時を過ごしました