アルウィン遠征!

2年ぶりにアルウィンへ行ってきました。

前回J2での対戦時は2-1で勝利でしたが、今回は・・・・。

とその前に、今回も車で行く予定をしていたのでついでに温泉でも入って行こうと思い、岐阜県の高山廻りで松本へ向かいました

4時半に自宅を出発して東海北陸道でいざ高山へ。8時半にようやく高山市到着。すき屋で朝ごはんを食べて奥飛騨温泉郷平湯温泉へ。
国道を延々と走りようやく10時に平湯温泉到着

バスターミナルの前にある立ち寄り湯で朝から贅沢に温泉に浸かってきました。さいこ~
イメージ 1

お土産なども早速購入してついつい長居してしまいました

平湯温泉を満喫していよいよアルウィンへ出発!山道やダム湖の辺りを走ること約1時間半。久しぶりのアルウィン到着です。今回は新松本工業団地に駐車。無料シャトルバスでスタジアムに向かいました。
すでにスタジアムはたくさんの人。神戸サポさんもたくさん来られていて盛り上がってましたよ。
スタグルのカレーを食べていざ試合開始!
イメージ 2
前半はいい感じで押し気味に進めるものの0-0で折り返し。
後半はふんわりした立ち上がりに、なんか嫌な感じがしましたが案の定先制を許してしまいました。セットプレーからの失点で、いつものパターンだなと言う印象。
ただ選手たちはその後もどんどん攻めに入って行っていたので同点の可能性大だと思っていました。が、松本のディフェンスが力強くことごとく跳ね返されてしまいます。

後半も残り少なくなり前掛かりになったところで、またまたウヨンのボール処理ミス。あっさり相手にボールを奪取されて追加点。でTheEnd
あえなく敗戦となりました

ちょっと攻め方の方向が定まっていないような、アイデアが少ないような感じがしました。
なんとか今のうちに修正しないと今後大変なことになってしまいそうな予感がします。なんとか立ち直って欲しいですね。

順位もだいぶ下がってきていますので、そろそろ上昇気流にのっていって欲しいと思います。

次こそは勝利を!!

がんばれヴィッセル神戸