連戦初戦は引き分け。

 
ACL帰りでお疲れかと思いきやかなり走ってくるC大阪にかなりてこずりました。
ペドロの先制ゴールで今日も快勝雰囲気が流れ始めましたが、後半にフォルランの2ゴールであっさり逆転されてしまいました。
特に2点目はさすがと言わせるゴールでしたね。去年のアルウィンのポポゴールみたいでした。
 
しかし今年は逆転されてもあまり悲観することなく、サポーターも声を出してましたね。いまのチーム状態を見れば必ず再逆転出来るという自身があるますもんね。
 
その後のマルキのPKゴールで同点に追いついたもののそのまま引き分け。
長いGW連戦の初戦はドローと言う結果になりました。
 
順位は一つ落として2位。
しかしまだ2位なんですね~。
 
春の珍事で終わらさないためにも、GWの連戦は好調を維持して欲しいですね。
特に若い選手に頑張ってほしいです。
 
次節は2日後のアウェイ新潟・・・
あまりいいイメージがないですが、いいお土産持って帰ってきて欲しいです。
 
イメージ 1