びわ湖バレイの紅葉

今年ももうこんな季節ですね。
 
今年もびわ湖バレイのシーズンパスを買いにびわ湖バレイまで行ってきました。
観光バスも沢山来ていてなかなかの賑わいでしたよ。シーズンパスを購入しに来られている方もちらほらおられて、みんな冬の準備をちゃくちゃくと進めておられるようですね。
 
今回はロープウェイにも乗って秋のゲレンデをみてきました。
山頂部はもう紅葉は終わっていましたが、中腹は今が見ごろ。とてもきれいでした。
イメージ 1
 
山頂ではランチバイキングも行ってきました。山の上にしては結構な種類があって味もなかなか美味しかったですよ。冬季も営業しているのでおすすめですよ。
イメージ 2