大阪の陣 新喜劇見てきました。

久しぶりにNGKに行ってきました。
今回は新喜劇「大阪の陣」を見てきました
 
まずはNGKのとなりのたこ焼き屋さんで腹ごしらえ。たこ焼き12個とタコせん食べたらお腹パンパンに。
そのごいよいよ劇場へ。
 
7:30からの公演でしたが立ち見も出るほどの満員御礼。
テレビで見る役者さん達が勢ぞろいで出演されていてテンションあがりました~。
 
お気に入りの今別府さんのギャグも生で見られて大爆笑でした。
すっちーも確実に笑わせてくれるので大満足でした。
 
一番会場が笑ったのはやはりドリルでしたね~
子供からお年寄りまで大爆笑。見事です!
 
途中「長いな~、いつまでやるねん...」っていうギャグもありましたが、とても楽しい2時間半でした。
イメージ 1