広島遠征

本日広島遠征!!
 
久しぶりの”広島ビッグアーチ”です。
しかし、この時期でも暑い~...13時キックオフって、早いよ~
イメージ 1
さて、試合のほうは監督が変わって最初の試合。なかなか勝てないのは分かってるけど、
何とか勝ち点は取って帰ってほしい!と願いつつ試合開始。
 
前半終了間際にポポがFKを見事ゴ~~ル。
イイ感じで先制したけど、後半に入って李忠成に決められた...柏か?!
 
結局1-1でしたが、内容はとても良かったように思いました。次につながる内容じゃなかったかな。
 
 
イメージ 2試合前には広島城にも行ってきました。(攻めて来ました。)
駅から遠いのが難点ですが、楽しかったです!
 
あと、しっかりお好み焼きも食べてきたよ~!!