今シーズン初のジャム勝!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

今日は今シーズン初のジャム勝!。

天気が心配されてましたが、そんなのかんけーねー!って感じでそこそこいい天気でした。
晴れ間も見えてて視界良好。コブもしっかり見えていい感じで滑ることができました。

いつものようにひたすらイリュージョンばっか滑ってましたが、一日楽しんでまいりました。
整地もコブも新雪が固まった?様な感じで滑りやすく、特に朝早い時間帯の整地バーンはめっちゃ気持ちよかったです。コブ用の板でも十分楽しめました。

コブのほうは、朝一はやや固めでしたが10時過ぎるといい感じに緩んできて、がっつりエッジも効いて思い通りのコントロールが出来てましたよ。危うく上手くなったったのかと錯覚してしまうとこでした...

モーグルコースは相変わらず“きっついな~”って感じで、深くて硬いコブコブでした。合計3回しか入りませんでしたが、見事にやられました...


ホームゲレンデのびわバが残念な状態になっているので、今シーズンは早めに遠征生活に入りたいと思います。
来週はどこ行こうかな~?