2月最後のジャム勝。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

昨日はおそらく今シーズン最後の“ジャム勝”行ってまいりました。

出発する頃から激しい雨!!テンション上がらないまま現場到着!
到着後もしばらく雨降ってましたが、9時過ぎにようやく止んだところで“いざ出発!!”

リフト乗り継いで行くにしたがって徐々に霧も晴れてきて、イリュージョンに付いた頃には見事快晴!!ワ~イv(^O^)v
そのご午前中は気温も高く晴天のなか快適に滑ってました。
コブ斜面もいい感じでホレてて、快調に滑ってましたよ。

しかし!昼ごはん食べてる頃、一瞬にしてあたりはガスの中...
しばらく待っても晴れる気配がないのでボチボチ滑り出しましたが、見えるのは自分の足元と廻り10~20mくらい。“完全にホワイトアウトやん!”

それでも黙々と、かなりスローに滑ってたけど、やはり断念...
最後のジャムは残念な結果になってしまいました~。


びわこバレイはもう瀕死の重体...次はいよいよ岐阜方面への遠征か!!