新春びわこバレイ

イメージ 1

新年明けまして おめでとうございます。
今年もミオクラブをよろしくお願いいたします m(_ _)m

さて、新年あけて2日3日と連チャンでびわこバレイに行きました。

2日はあいにくの天候で雪は降るは風は強いはで、散々でした。ただ、新雪をたっぷりとおいしくいただけたのがとっても良かった~

3日は朝からそこそこいい天気。視界良好で気持ちよく滑れました。新雪はもうかた~くなってましたがそれでも条件の良いところではまぁまぁのできでしたね。
あと、ホーライ北のコブコブバーンがい~感じで出来上がってきて、かなり楽しめました。

明日4日も行く予定なのでばしばしコブ攻めて見たいと思います。明日は今シーズン初のID-ONE出動!!