ID-oneデビュー

イメージ 1

本日今シーズン2回目のスキー!そして始めてのNEW板”ID-one”デビューしました。

感想としましては、思っていたよりもやわらかく、ターンがとてもしやすい。でも、ある程度の反発があって、上下の動きもスムーズに行ってたようです。
スピードを出しても安定してるし、少しバランスを崩しても比較的楽にたて直れる感じがしました。

ただ、やはりモーグル用の板だけあって、基礎系の大回り~中回りはややまわしにくい感じでした。小回りはスムーズです。

出来ればしっかりとしたコブ(出来れは人工コブ)を早く滑ってみたいな~。
まだまだ今の雪では本領発揮とまでは行かないかな?でも、技術が付いていってないけどね...

P.S. ゴンドラ山麓駅の食堂に”唐揚げ定食”を発見!(850円)
是非今度食べてみたいです。