チャオ春スキー

イメージ 1

イメージ 2

今年も例年の様に、チャオまで春スキーに行ってきました。

1日目は、いい天気で”また日焼けする~”って程の快晴でしたが、2日目はあいにくの雨。普通のシーズンなら間違いなく滑ることはないような天候でしたが、今日はそんな雨もろともせずしっかり3時まで滑りまくりました。

初日はひろーいゲレンデをカービングターンで大回りして楽しみましたが、2日目はほぼ全日パーク三昧!!
イムリーさん&リンナさん&ミオそして昼からななちゃん合流でミドルキッカーガンガン飛んでましたね~。あぁ~楽しかった。
2日目のコブも結構イイ感じで”もうチョイ滑っても良かったかな~”と、後ろ髪を引かれる思いで帰路に着きました。

夕食の恒例”THEおでん”も年々進化していき、今年も大満足のうちに終了しました。


今シーズンはこれで終了~!(あぁ~寂し~!)
また来シーズンが今から待ち遠しいです。