撮影?

イメージ 1

昨日の“成人の日”は晴天に恵まれました。

びわ湖バレイのコブもエエ感じに掘れてきて、“ザ・モーグルコース”と言う感じに成長してきたようです。

この日も昨日同様ガンガンコブってましたが、夕方より関西テレビの“冒険チュートリアル”の撮影がありました。
モーグルコースはまったく関係なかったのですが、パークが撮影のため閉鎖になってました。
現場の近くにはもちろん行けませんでしたが、遠目からチュートリアルFUJIWARAは見えました。後はよく分かりませ~ん。荻原さん(次晴さん?)もなんとなく分かりましたが。

撮影の様子を見てようと思いましたが、じーっとしてたらかなり体が冷えてきてしまい、見るのはやめました。(かなり冷えてきてたね。)

僕らが下山したのは5時ごろでしたが、まだ撮影されていたようでした。
寒い中、撮影スタッフは朝から晩まで大変だな~っと思いました。

そんな寒い中、同じように朝から晩までスキーしまくってる僕らって一体...