高鷲スノーパーク

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

遅れましたが、先日の高鷲スノーパークの写真で~す。

この日も最高のいい天気で結構遅くまで滑りまくりました。
雪質はやはりこの時期らしいものでしたが、いろいろ楽しいところが沢山あってかなり楽しかったです。


コブ:山頂付近に2レーンほど自然コブありです。ちゃんとしたモーグルコースもありましたよ!(もちろんエアー台あり)

パイプ:ビギナーパイプからスーパーパイプまで3種類あり。面白い!!

キッカー:でかいのあり。(僕にはちょっとムリ)ミドルサイズの3連チャンが面白い!


などなど、まだまだ楽しめる高鷲でした。
でも、今週末で今シーズンの営業終了です。