ブロンコビリーのリブステーキはめちゃウマ!

◼️ブロンコビリー

割引券の有効期限が間近に迫ってきていたので、久しぶりに行ってきました。

 

◼️お客さんはまだ少ないかも。

18時半頃に行きましたがお客さんはまばら…

いつもならピークになりそうな19時~19時半頃になっても席はまだまだ埋まっていませんでした。お客からしてみればゆっくりできるしサラダバーも混雑しないので嬉しいのですが。

 

◼️おすすめリブステーキ

店員さんからおすすめだと言われたリブステーキを今回は頂きました。

確かにサーロインとは違う柔らかさと脂身まで旨味が詰まった味わいは抜群に美味しかったです。

f:id:antena_mioblog:20200702115437j:image

 

なかなか頻繁に来れませんが次来たときも食べたくなるとても美味しいお肉でした。

 

ごちそうさまでした(^_^)v