ついにJ1再開です!

 

◼️J1再開

まる4ヶ月、長い中断期間を経てようやく再開しました。

まずはお客さんを入れずにリモートマッチでの開催でした。

 

◼️完敗リスタート・・・

ヴィッセル神戸は超・超苦手の広島とホームで対戦でした。

ほんま何でしょうね、苦手なクラブにはほんと勝てません。

 

ただただボールを持たされていただけでした。パスミスも散見され、まだコンディションが上がってない感じは見受けられました。

 

◼️頑張ってほしい!

これから試合を重ねていくにあたり徐々にコンディションも上向いていくと思います。

ぜひ頑張って欲しいです。

あと、若手も奮起してレギュラー争いに食い込んでいってほしいと思います。

 

次は水曜日にアウェイでサガン鳥栖戦。

来週の九州シリーズ、勝ち点6を持って帰ってきて欲しいと思います。

 

頑張れヴィッセル神戸


f:id:antena_mioblog:20200706174653j:image